ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

バランスボール。

こんにちは。


今日寒くないですか−?

雨も降ってきました。あ−寒い寒い。


こんな日はソルさんとおうちでゴロゴロ♪

ではなく‥

運動しましょうね−!


首コリ肩コリほぐしにバランスボールでぴょんぴょんしてます。笑


まずはソルさんから‥

ソルさんは少しお腹たぷたぷ気味なので‥
はい、頑張りましょ−!




恐る恐る‥麻紐につられて。


なんか腰が引けてますね。笑

もっとウキャ−!とかテンション上げればいいのに今ひとつ盛り上がりに欠けてる‥。



そしてからのお昼寝。

お昼寝は得意中の得意。ププッ‥

いいなぁ。毎日お昼寝ばかりして。


でも、この寝ててくれる時間が結構ホッとしたりします。🙂




読んでくださりありがとうございました😊
☆いつもありがとうございます😊


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村