ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

こどもの日と猫さんのお誕生日。

こんばんは。

 

 

こどもの日の今日 ソルさん1歳になりました。

 

無事にお誕生日を迎えられて嬉しいです。🙂

 

保護猫なんですけど、ブリーダーさんから保護された子なのでお誕生日がわかるらしいです。保護団体の方が教えてくれました。

 

迎える時、お誕生日の事なんてまったく考えてなかったので日付けを教えて頂いた時はとても嬉しかったのを今でも覚えています。

 

鼻チューしながらいつも言ってる言葉。

うちに来てくれてありがとう。です(*´꒳`*)

 

本猫はわかってるんだか、わかってないんだかはわかりませんが。笑

 

いいんです。

うちに来てもらってるんだから。立場が下‥笑

 

f:id:sconeko:20200505113839j:image

横顔が好きでいい感じの時はついついカメラ向けたくなる📷


f:id:sconeko:20200505113836j:image

同じようなんだけども微妙に違う(自己満足。笑)

 

側から見たらおかしいかもしれませんが、子供の居ない我が家ではほんとに子供のような存在。

 

少しでも具合が悪そうだと、今すぐ病院行くだ行かないだで夫と気まずい雰囲気(つまりケンカ。笑)になりますし。(⌒-⌒; )

 

これからも のんびりだらりん二人と一匹で暮らしていこうと思います。(*´꒳`*)

 

 

 

 

うちも猛烈にシャンプーしたいです!笑)けど噛まれたり引っ掻かれたりするんだろうなと躊躇してしまいます‥。

 

 

読んでくださり ありがとうございました😊

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

いつもありがとうございます♪