ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

日々。

こんにちは。

 

カラリと晴れた良いお天気。☀️

昨日 今日と空気も乾燥していて気持ちよいです。

 

毛布を洗濯中。今かよな感じですが。笑

なるべく湿度が低い乾燥してる日がいいなぁ。と待っていました。

 

うちの近くの無印良品はいまだに休業中。

足りなくなってきた物もあるし買い物行きたかったな。残念‥。

 

ネットでもいいのだけど小さい物だと

なんかねお店で買いたいのです。😌

 

さて

これからソルさんのシステムトイレ

ジャブジャブ丸洗いしてやりますかね。🙂

 

f:id:sconeko:20200508093130j:image

貴方さまはそこでグルグルしていてくださいな♡

 

読んでくださりありがとうございました😊

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

いつもありがとうございます♪