ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

日々。

こんばんは。

 

今日は病院の日でした。

以前から痛めている腱鞘炎の通院。

 

まったく良くならずで注射も考えていたのですが、先生からは注射はいつでも出来るから、あまり手首使わない方向と電気治療で頑張りましょうと言われてしまいました。(T ^ T)

 

サクッと注射して終わらせたかったんですけどね‥

 

結局のところ注射後にまたガシガシ手を使えば腱鞘炎を繰り返すだけなんだそうです。

 

パソコンもスマホも良くないそうです。(⌒-⌒; )

患っていらっしゃる方は無理せずどうぞお大事になさってくださいませ。

 

 

そしてソルさんは長時間のお留守番でした。

 

可愛そうだったのでご褒美におもちゃを買って帰りましたよ。

 

私が作ってあげた まきびしさんよりよっぽど食いつきよかったです。(T ^ T)笑

 

ロープを編んで結んであるだけのワンコ用のおもちゃなんですけど楽しそうに遊んでくれてました。

 

寂しいおもいさせてしまったので甘やかしてやりましたよ。( *´艸`)

 

f:id:sconeko:20200513181548j:image

写真ではあまり躍動感伝わらないのが残念。
f:id:sconeko:20200513181543j:image

昨日より楽しそうに遊んでた。(T ^ T)
f:id:sconeko:20200513181551j:image

締めはグルーミングで♪

 

 

後程みなさまのところへお邪魔させてくださいませ。^ ^

 

 

読んでくださりありがとうございました😊

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

いつもありがとうございます♪