ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

おひさの猫さん。

こんにちは。

 

今朝はとても冷えました。

 

思わず 片付けてしまったフリースを引っ張りだそうか悩みました。

 

というか‥

お久しぶりでございます。

 

と言うほど日も経っていませんかね。(⌒-⌒; )

 

体調は相変わらずですが、ぼちぼち再開してみる事にしました。

 

blogお休み中は極力はてなブログさんは見ないように過ごしていました。

見るとコメントしたくなってしまうので。笑

 

他blogのミニマリストブログさんなどを読ませて頂いてましたよ。

読んでいるだけで自分も捨てた気になります。( *´艸`)

 

あとはなるべくスマホは触らずに。

 

 

 

ソルさんも相変わらずまったりしてます。

 

f:id:sconeko:20200520124132j:image

今日は寒いから眠いと申しております。^^;


f:id:sconeko:20200520124129j:image

ごはんの時間だけは把握してるからダイジョブ!(=^x^=)


f:id:sconeko:20200520124135j:image

久しぶりに付けた首輪が埋もれて見えない件‥。

 

 

ゆっくり更新ではありますが

またよろしくお願いします♪

 

読んでくださりありがとうございました😊

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

お休み中もありがとうございました♪