ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

とまと。

こんにちは。

 

今日は曇り空で少し蒸しっとしてます‥

もうすぐ梅雨ですね。

 

 

 

 

 

 

昨日 お買い物で箱トマト買いました。🍅

 

 

f:id:sconeko:20200525234336j:image

ソルさんもトマト好き!?

 

二人家族ですが、あっという間に食べちゃいます。

トマト大好きです。

 

とくに栃木のトマトが好きで

箱売りがある時は ほぼ買ってしまいます。

 

以前 母から聞いた話ですが

私がお腹にいる時、無性にトマトを欲したそうです。笑

母はトマトはそんなに大好きではなかったそうですが

私を妊娠中は毎日大量のトマトを食べたそうな。

 

そして母の故郷は栃木県。

 

可笑しいですね。(⌒-⌒; )

 

私は若い頃からホルモンバランスが悪く子供をもてない身体でした。

 

なので親になった経験がありません。

 

よって親の気持ちというものが、この歳になっても 多分わかっているようで全然わかっていないんだろうなぁ。と思います。

 

念願の 猫さんの母ちゃんにはなれましたけど。笑

 

もしも来世があるのなら 子沢山家族をやってみたいな‥(*^ω^*)

 

 

話がそれました。(⌒-⌒; )

 

 

わたし的トマト美味しいと思うベスト3

 

1位    栃木

2位    福島

3位    神奈川

 

とか言いながら栃木も福島も

同じくらい好きなので両方1位かもです♡

 

 

トマトの話はこれくらいにしときます。笑

 

 

昨晩のソルさん‥

 

f:id:sconeko:20200525235718j:image

ベッチャリ‥


f:id:sconeko:20200525235721j:image

あ!起きて うにゃっとポーズとったよ。自分がカワイイと言ってもらえるポーズを熟知してるのね。笑 )かわいいぜっ!

 

読んでくださりありがとうございました😊

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

いつもありがとうございます♪