ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

わがまま猫さん。

こんにちは。

 

朝から雨です。

床がペタペタ湿気って嫌だなぁ。(´・ω・`)

 

 

今日はお題をやってみる事にしました。

 

お題「ペットを紹介します」

 

 

いつも紹介してますが。( *´艸`)

 

f:id:sconeko:20200601134845j:image

はい。ソルさんです。

 

ソルト(愛称ソルさん)男のコ♂

 

誕生日  5月5日🎏  満一才

 

一応、立ち耳のスコティッシュフォールド

保護猫なので本当のところ わかりません。笑

保護主(団体)さんに言われたので、そう信じてるだけ。( *´艸`)

 

性格はわりと大らかでして、嫌なことがあってもすぐに忘れるタイプ。というか忘れたフリをする!?

 

さっきもお昼ご飯にソルさんの嫌いなドライフードだけ出したんですが‥

 

ポトーンポトーンて音がしまして

ソルさんの方を見たら

器からカリカリを放り出してるんですよ。(T ^ T)

『コラー!食べなきゃ駄目!』って怒ったら

う"ぅ"ーぅ"と謎な鳴き声あげまして(⌒-⌒; )

ささっと狭いとこ入ってイジケちゃってました。

 

 

 

今はというと‥

 

f:id:sconeko:20200601141054j:image

ドドーンと部屋の真ん中で転がってます。( *´艸`)

 

ご飯に関して少し甘やかし過ぎたのかなって

反省しますね。

厳しくいかないと!

 

とか言いながら

夜ごはんはウェットあげちゃおうとか思ってます♡

 

嫌われたくないから‥( *´艸`)

 

 

読んでくださりありがとうございました😊

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

いつもありがとうございます♪