ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

しつこいのはお嫌い。

こんにちは。

 

まだ曇ってますが

今日は晴れて暑くなるとか。

 

早く掃除や片付けを終わらせてしまおうと思います。

 

とか言いながらblog書いてます。

 

 

f:id:sconeko:20200602082734j:image

 

昨日の夕方、膝乗りしてきた。

 

最初、ソファの隣で外を眺めてたので

そーっと離れてパシャリと一枚。📷

 

 

隣に戻って座っていたら‥

 

 

f:id:sconeko:20200602083259j:image

ちゃっかり乗ってくるよね〜。(左アングルはデコッパチのソルさん。笑)


f:id:sconeko:20200602083302j:image

べっちゃり迫ってくるよね〜。ピンボケしちゃってる。)

 

最近、夫離れが激しいソルさん。( *´艸`)

夫、少しイジケテマス。笑

 

多分しつこいんですよ、夫。

 

『あーぁ、ソルさぁーん!かわいぃでちゅねー♡』

みたいなお決まりのしつこさ。笑

 

もう猫にとったらただのご迷惑なオッサンなのでしょうね。( *´艸`)

 

私もしつこいのは苦手なので

ソルさんとは気が合いそうですよ。ʕʘ‿ʘʔ

 

まあ、たまに私もウザイことしてしまいますが

そこはソルさん、わかってらっしゃる。

 

ご飯くれる人か、くれない人かでちゃんと判別してますよね。( *´艸`)

 

 

 

結局のところ‥

 

ただの夫の悪口でした。( *´艸`)クスクス‥

 

 

 

読んでくださりありがとうございました😊

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

いつもありがとうございます♪