ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

紙袋ねこ。

こんにちは。

 

蒸し暑くて我慢できずクーラーつけました。

お願い!早く夏終わって🥺

 

 

紙袋放ってみましたよ。

ザバーッて入るの見たくて‥

 

f:id:sconeko:20200605134708j:image

残念ながら期待を裏切らないマイペースさ。


f:id:sconeko:20200605134704j:image

勢いが足らず‥


f:id:sconeko:20200605134701j:image

やっぱりね(⌒-⌒; )

 

 

 

そういえば

 

枕 仕上がりました。笑

 

f:id:sconeko:20200605135357j:image

まだ頭は乗せてくれないけど‥


f:id:sconeko:20200605135401j:image

ただの細長い形。縫って綿詰めただけ。笑

 

まあ、私のお裁縫レベルはこんな程度です。笑

 

人にはとてもあげられるレベルじゃないけど

猫にならあげられます。( *´艸`)

 

使ってくれるといいんだけど❤︎

 

 

中学生の頃、好きな人とか付き合ってる人とかにイニシャル入りの巾着あげませんでしたか?時代がバレる‥。

 

私も図々しく この裁縫レベルであげた記憶があります。笑

 

使ってくれた事に驚きましたが!

私なら絶対使いませんね。( *´艸`)

くだらないお話でした。笑

 

 

読んでくださりありがとうございました😊

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

いつもありがとうございます♪