ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

嬉しいこと。

こんにちは。

 

あぁー。もう暑いですねー。

 

と言っても始まらないので‥

 

あぁー。涼しいぃー。

6月ってなんて爽やかな季節なのかしら〜(*゚∀゚*)

と思うことにしました。(*´꒳`*)

 

 

最近なんだか嬉しく感じるのは‥

 

ソルさんと意思疎通ができるようになったと言うか‥

大人になってきたね。と思う。

 

f:id:sconeko:20200606145153j:image

 

なんかね会話ができるんですよっ。笑

 

『可愛いねー』なんて撫でながら話しかけると

手をワシっと両手で挟んで頭の上辺りに持っていくの。

なんでしょうかね?これ?笑

めちゃくちゃ可愛いんですけど、意味がわかんないんですよね。(⌒-⌒; )会話出来てないじゃん!笑

 

お顔ふきふきする時も小さい頃は

アヒャーって感じで戯れついてきてたのが

今ではこちらがやりやすいように ちゃんと伏せてくれる。なんて良い子なのかしら♡でもただの親バカ。💦

 

小さい時のこんなキャッキャッした姿も

それはそれで可愛いんですが。

 

f:id:sconeko:20200606145338j:image

おサルの顔。
f:id:sconeko:20200606145342j:image

わりと本気で噛んできてた‥。

 

何しでかすかわからないので気が休まりませんでしたよ。笑

 

 

今はどちらかと言うと、カワイイよりも 愛おしいという言葉の方がしっくりきますね♪

 

 

次回は毎年恒例の梅仕事のお話をちらっと書きたいと思います。(=^x^=)

 

読んでくださりありがとうございました😊

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

いつもありがとうございます♪