ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

猫さんのお宝。

こんにちは。

 

 

 

f:id:sconeko:20200623152200j:image

いきなり寝てる写真❤︎

 

ソルさんただいまお昼寝中です。

 

さっきまで窓全開だったので‥

蒸し暑くてお昼寝どころではなかったのでしょう。笑

今はクーラーもついたので寝んねの時間です。

いいな私も昼寝したいよー。

 

いきなりですが

ソルさんのおもちゃ入れです。

 

f:id:sconeko:20200623153626j:image

左下で野次馬してる猫‥。というかほぼガラクタですがソルさんにとったら財宝ザクザク!?(=^x^=)

 

ほんとはおもちゃ入れではありません。

ガリガリサークルなんですが

ソルさん 使わないのでおもちゃ入れになっちゃってます。(⌒-⌒; )

 

ソルさんがこの中で一番のお気に入りは紙ボール。

 

どうしょもなくチープな物なんですが

これ大好きみたいです。笑

 

紙をクシュクシュ丸めて 黒色のマステをくるっと貼っただけ。笑

これで1人サッカーが始まります。⚽️

 

2番人気はとんでもない裁縫レベルで作った、布の塊(なんちゃってまきびし)( *´艸`)

 

その次がロープかなという感じ。

 

この おもちゃを自分が遊んで欲しい時に

ご飯中だろうが御構い無しに咥えて持ってくる。

 

f:id:sconeko:20200623155951j:image

この場所がおもちゃ入れの定位置です。押入れの襖取っ払った場所(=^x^=)

この机に飛び乗ってサークルの中に顔突っ込んで‥

この写真がなかなか撮れないんですよね。披露できなくて残念です。笑

 

日に一、二度狂ったように遊びますが

たいてい夜の忙しい時間帯‥

誰にも相手してもらえず吠えながらキレてます。

吠えてキレても怖くない‥カワイイだけ。笑

 

 

 

sconeko.hatenablog.com

sconeko.hatenablog.com

 

今日も日記のようなblogですね。(⌒-⌒; )笑

 

読んでくださりありがとうございました😊

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけましたら嬉しいです(*´꒳`*)

いつもありがとうございます♪