ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

お留守番組の一日。

こんばんは。

 

今日は夕方のblogになってしまいました。

 

うまく時間が使えなくて少しイライラしてしまいます。

 

お暇的blogでもよろしいでしょうか。笑

いつもぢゃん!(⌒-⌒; )

 

 

朝 ソルさんのご飯を選んでいると‥

やって来ましたよぉー

野次猫ソルさん。

 

f:id:sconeko:20200624175758j:image

なんかさ、後ろ頭オジサンみたいだよ?首の辺りとか‥


f:id:sconeko:20200624175806j:image

乗り出したって、、選ぶのは私なのにね( *´艸`)ぷぷっ


f:id:sconeko:20200624175802j:image

ハイ!お邪魔虫ですよぉー!どいたどいたっ!!

 

 

そしてお留守番組のソルさんの夕方‥

 

掃除機かけてると‥

 

f:id:sconeko:20200624180351j:image

でーん!とこれまたお邪魔‥。

 

邪魔ばかりのソルさんなのでした。💦

ほんとスミマセーン!くだらなくて‥。

 

 

 

読んでくださりありがとうございました😊

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

ポチッとしていただけましたら嬉しいです(*´꒳`*)

いつもありがとうございます♪