ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

猫さんの気持ち。

こんにちは。

 

 

今日はお天気不安定。

朝パラパラと雨が降ってきたと思ったら

急に晴れてきましたよ。

 

そして今は曇ってます。

 

昨日は梅雨の晴れ間。

ソルさんのトイレ丸洗いできて良かったです。

 

 

 

そういえば‥

こんなの見つけて診断してみました。(*´꒳`*)

ていうか勝手に貼り付けて大丈夫なのかわかりませんがダメならすぐに削除します!

 

www.peppynet.com

 

『飼い猫からの愛情‥』

 

つまりソルさんからの私への愛情♡笑

 

こういうのすぐにやりたくなりますね。

いちばん良いのはソルさんが言葉で言ってくれればいいけれど、そうもいかないのでね。笑

 

 

薄々は気づいてましたが‥

100パーセント!!だそうです。(*´ω`*)

 

つまるところ

ソルさんは私が大好きなのよね♡←バカ(^_^;)

 

実際にソルさんから聞いた訳ではないけど

めちゃくちゃ嬉しかったです。単純‥。

 

くだらないことで朝からシアワセな気持ちになりましたよ。エヘヘ‥

 

いつも私の側に居て、気付くとガン見されてる!

これ猫じゃなかったらただのコワイ人だけど‥。

 

 

f:id:sconeko:20200630103441j:image

こんな可愛こちゃんなら大歓迎!


f:id:sconeko:20200630103450j:image

なんなら私がストーキングしたいくらい!


f:id:sconeko:20200630103446j:image

あら、、寝ちゃったのね(*´ω`*)

 

 

ソルさんの物、ネットでいくつか買いました。

また届いたらblogで報告したいと思います。(*´ー`*)

 

 

読んでくださりありがとうございました😊

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけましたら嬉しいです(*´꒳`*)

いつもありがとうございます♪