ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

まだまだ甘えん坊。( *´艸`)

こんにちは。

 

昨日の蒸暑さが嘘のよう。

涼しくて快適ー。

 

 

我が家の甘えん坊。

f:id:sconeko:20200713162914j:image

まだ一歳2ヶ月だから仕方ないのにゃ〜♪


f:id:sconeko:20200713162909j:image

そうかと思えばお尻プリプリ怒り歩きしてたり‥

 

何故か最近 赤ちゃん返りなんですよ。(・ω・`)

 

今まで夜はちゃんとケージに入ってひとりで寝んねできてたのに‥

夜のケージに入る時間になると逃げ回ります。笑

いまさらぁ?(⌒-⌒; )

 

可愛そうなので一緒に寝ようかと考え中。

普段あまりソルさんは入らない部屋なので慣れてもらう為に開放しましたよぉ。

 

f:id:sconeko:20200713164012j:image

びびりちゃん、探検中‥
f:id:sconeko:20200713164015j:image

鳴きながらカメラ構えてる私の方へと‥笑

 

注: お布団出しっ放しですがお気になさらずに!(^◇^;)押入れあるんですが取っ払った襖や障子を入れてるので使用不可。笑

 

でも そのあと放っておいたら ひとりで二階に行ったり、降りてきたり繰り返してましたね。

慣れてくれればソルさんも一緒寝デビューかな。(*´ー`*)

良いんだか悪いんだか、またやる事 増えちゃいますねー。

お布団も毛だらけになるだろうし。(^_^;)

 

 

 

sconeko.hatenablog.com

 

 

 

先日はちまちま細かいネガティヴ記事にお優しいコメントありがとうございました!自分でも面倒くさい奴!と思いました。笑)A型ってどうもグズグズ考えちゃうこと多くないですかー?てワタシだけか(^◇^;)考え過ぎ!!と夫にも日頃よく言われます。笑笑

 

 

読んでくださりありがとうございました😊

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけましたら嬉しいです(*´꒳`*)

いつもありがとうございます♪