ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

やってみよ。

こんにちは。

 

昨日は少しだけ晴れ間でましたね。🙂

やっぱりお天気だと身も心も軽くなります。

湿度キライ‥。

そして今日はまた朝から雨。(^_^;)

 

 

やっぱり最近サボってばかりなので

なにか新しい事やってみよう!と思いました。笑

Instagram

以前ガンちゃん(三代目JSB)のインスタ見たさに使ってみたものの ソルさんを迎えてガンちゃんどころではなくなり早々に削除してしまいました。笑

 

でもでも文章を書くのあまり得意じゃないし、好きでもないので ソルさんの写真載せたいならインスタの方がいいのかなって‥

安易な考えですね(⌒-⌒; )

 

時間ないとか言いながら

また余計なことやってます。笑

 

やり方なんかをまたチマチマ調べます。

使ったことないので((((;゚Д゚)))))))イマドキ‥笑

 

まだ一枚しか写真ない。しかもblogに載せてるやつ。笑

 

何事もチャレンジチャレンジ〜♪

 

こんな事やってるとあって言う間に時間経っちゃいますねー。( ;∀;)

 

 

 

f:id:sconeko:20200717140943j:image

新しく導入されたソルさんのおもちゃ?!潜ったり乗っかったりワーキャー遊んで欲しい飼い主をよそに‥


f:id:sconeko:20200717140940j:image

ハイ!すぐにはダメね。警戒心強めだから‥笑)ワタシと一緒!笑笑

 

 

読んでくださりありがとうございました😊

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪