ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

猫さんのためにアレコレ。

こんにちは。

 

 

新しく導入したキューブのおもちゃ?!

家具なのかな??

 

ソルさん ようやく心を開き始めてきましたよぉ。

遅っ!!

 

f:id:sconeko:20200718222059j:image

キューブの中にもたまに入りますがカメラ間に合わず📸


f:id:sconeko:20200718222055j:image

ウロウロしてます‥

鈍臭いのはソルさんの長所ということで‥笑


f:id:sconeko:20200718222052j:image

上に置いたカゴにすっぽり


f:id:sconeko:20200718222102j:image

(ちょっとぉー!上から撮るの反則ーっ!!😾)

 

あんまりキューブの中には入ってくれないけど

とりあえず使ってくれるだけで嬉しい。(*´꒳`*)

 

 

そうなんです!これはキューブを増やせる物です。ウミネッコさんで買いました!

 

ほんとはいっぺんに3個買って階段みたいに登れるようにしたいね!と家族会議(大袈裟ですね。笑)してたのですが‥

うちは狭いので様子見でまずはひとつだけの購入にしてみました(^_−)−☆

 

思ったよりデカイなぁ。というのが第一印象。(⌒-⌒; )

3個置くにはソファーが邪魔です‥。

さて、、どうしましょうか‥捨てちゃう?笑

 

キャットタワーと迷ってこちらのに決めました。^ ^

ソルさん、あまり運動しない子なのでキャットタワー買ってもどうなのかなぁ‥と思ったので。(^_^;)

ぼちぼち考えながら増設していきたいと思います。(*´ー`*)

 

Instagramちょこちょこいじってます♪まだ勉強中ですけど!ハッシュタグに憧れてたのでなんか嬉しい♪笑

 

 

また文章短くて逃げ足速いって言われちゃうかな?!笑笑

 

 

 

 

sconeko.hatenablog.com

 

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪