ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

猫さんの期待。

こんにちは。

 

梅雨明け

 

朝からたくさん洗濯機回しました!

 

やっと大きな物が洗えて 干し終わったら

いきなりの雨‥

 

慌てて取り込んで

また晴れてきたので干すという‥

少しイラっとしました‥笑

私 こういう事で結構イラっとしてしまう

小さい人間なのです(^^;;

 

無事に洗濯物も乾いたので良かったです。

 

 

f:id:sconeko:20200801155847j:image

用を済ませて2階から戻ってくると

甘えんぼさんが待ち構えてましたよ♪

 

私の足にちっちゃな お手手をかけてきて

座れとソファーの方へと誘導されます。

 

座るとちゃっかりソルさんも飛び乗ってきて

ブゥーブゥー言いながら

ぺちゃっと座り込みます(*´꒳`*)

以前 、猫ちゃんの気持ちよく分かりますね。とブコメに書いてくださった方がいらっしゃいました‥ぶっちゃけ全然わかりません(^◇^;)ただ自分のうちの猫なので普段の行動みてて、こうなんじゃないのかな?と勝手に私が思ってるだけです(^_−)−☆

耳が温かいのでおネムと思われます😴

 

 

猫って日々いろんなこと覚えてるんですね。

 

先日ブログに書いた

ささみスープをあげだしたら

午前中は10時頃 午後は3時頃にちゃんと要求してくる。笑 職人さんみたい。笑笑

可笑しいやら可愛いやらです。

 

でも少しプレッシャー

スープ切らせないという…笑

 

f:id:sconeko:20200801162157j:image

ささみほぐし食べたあと…


f:id:sconeko:20200801162154j:image

スープを注いで…

 

スープのおかげかはわかりませんが

シッコの回数が一回増えました^ ^

 


f:id:sconeko:20200801162149j:image

 

小さいことですが

毎日ソルさんと向き合えること

とても楽しいし

シアワセです♪

たまにウザイと思うこともありますが🤫

 

 

 

sconeko.hatenablog.com

 

 

 

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございます😊

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪