ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

猫の寝具。

こんにちは。

 

暑いですねー🎐

 

ソルさん伸びきってます。

 

f:id:sconeko:20200803141922j:image

アツは夏いぜっ!!


f:id:sconeko:20200803141918j:image

スープくだ‥さぃ…。💤

 

昨夜はうっかりスープを切らしてしまい

 

仕方ないので余っていた市販のスープ出したら

 

…の、のまない?!

 

 

勿体ないと思いつつも

少し嬉しかったです

市販のスープに勝てた気がして。笑 ←ちっさい人

 

 

なので今朝いちばんに作りましたよぉ。😉

 

 

 

猫の使う布物って意外と汚れますね。

 

梅雨明けしてお天気もいいので

毎日洗ってもすぐに乾いてくれます🙂

 

お日さまって有難い。

 

 

f:id:sconeko:20200803154021j:image

パリッと乾いてくれるの嬉しい♪ 麻のまくらも。

ソルさんの夏用の寝具。

 

 

ソルさんが毎日 敷いて寝てる

お布団みたいな布。

 

麻入りなので少し涼しいのかな‥

 

夏場は特に清潔にしてあげたいですね♪

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございました😊

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪