ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

🐾キャリーバッグ決まりました。

こんにちは。

 

午前中 晴れてましたが

雨が降ってきました。

 

さらに蒸し暑くなりそうです…。

 

 

先日 決めかねていた

猫のキャリーバッグ買いました🙂

 

といっても

まだ届いていませんが…(^^;;

 

結局サイズはMにしました。

 

エリザベスカラー着用時のことを忘れていて

コメントで教えて頂きました!

ありがとうございます😊

 

現にソルさん、

舐め壊しでカラーつけていた時があります。

 

そのことをすっかり忘れてしまってました(^^;;

 

あとですね…

昨日体重測ってみたら4.6キロになってた🤭

 

また肥えてしまってます‥。🤫

 

家で測るとどうしてか1キロオーバーするので

それを考えても4.5キロです😅

 

先日、病院で測った時は4.3キロ‥

200グラム増えちゃってます。

 

まず動きもしないくせに

よく食べます。

 

おやつの茹でササミとスープをぺろりとたいらげる。

そして足りないと言わんばかりに

前足でお皿をトントンしておかわりの合図…笑

 

いや その姿は拷問なのです。かわいくて♡

あげたくなっちゃいますよ。

 

なので最近は心を鬼にして耐えます👹笑

 

 

大きいめにしたのは

ソルさんはデーンと伸びて座るのがお好きなようなので

それも考慮してMサイズを選んでみました🙂

 

 

f:id:sconeko:20200902142701j:image

こんな感じに長々と‥

 


f:id:sconeko:20200902142706j:image

寝そべるのが好きにゃ🐈

 

 

f:id:sconeko:20200902143807j:image

えっ?

またテーブルの上ですかヽ(´o`;

 

 

届くの楽しみです。

 

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございます😊

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪