ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

🐾届いたもの。

こんにちは。

 

暑くなってきました☀️

 

朝のうちはソルさんも耐えられそうな気温だったので

エアコン消して急いでフィルターの掃除をしました。

 

ソルさん、暑がりなので

フィルター掃除のタイミングが難しいのです…

 

幸い陽射しも良過ぎるほどだったので

フィルターもすぐに乾きましたよ。

 

毎度のことながら冷や冷やします…。

ソルさんの様子見ながらなので(^^;;

 

 

 

届いてます!

先日買ったキャリーバッグ。

 

f:id:sconeko:20200904104653j:image

感想から言いますと‥

Mサイズで良かったです🙂

 

パッと見た感じちょっと大きかったかな?

と思ったのですが…

ソルさんに入ってもらうと丁度な感じです。笑

 

うちの子 少し太り気味だと思いますが…

体に負担がないのであれば許容範囲です。笑

 

11月には健診なので この体重でも良いのか

先生に聞いてみようと思います。

 

 

話逸れてしまいましたが…

 


f:id:sconeko:20200904110213j:image

necosekaiさんのリュック型キャリーバッグ。

色はMなのでブラックかレッドのみの取り扱いみたいです。

sだと4色くらいあったみたいです🙂

私が選んだのはブラック。

ほんとは赤色かわいいなぁ。と思ったのですが…

自分が持つには黒色かなと思い この色を選びました。

 


f:id:sconeko:20200904110202j:image

横から見るとわりとスリムなので

正面から見るような圧迫感はないのかなと思います🙂


f:id:sconeko:20200904110158j:image
背負い面は平らなので猫さん入れても背負いやすそう♪

 

 

 

安定感は以前の物と比べると

とても良かったです🙂

 

もともとソルさん、こういった物に入るのは

抵抗がないみたいなので

何に入れても大丈夫なのかも知れませんが…(^^;;

 

 

悩んだ甲斐ありました!

たぶん私の一存だったら

間違いなくSサイズ買ってました😅

 

 

私にとっては安くない買い物なので

やっぱりいろんな意見が聞けるblogって素晴らしいな。

と思います🙂

 

ブクマもスターも消してしまってますが

正直、日に3、4件のblogを読ませて頂くのがやっとな私です。。

なのでいきついたのはこの方法しかなく

かましいとは重々承知の上でこのやり方で

しばらくは続けていけたらいいなと思ってます🙂

 

気が向いた時には覗いてやってくださいませ😊💕

 

 

 

おまけのソルさん♪


f:id:sconeko:20200904115328j:image

エアコン消されちゃって萎えてるところ…。

 

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございます😊

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪