ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

お疲れさま。

 

 

f:id:sconeko:20200917202925j:image

 

ねこも夏の疲れとかあるのかな

今年ほどクーラーつけっぱなしにした

夏はなかったな…

 

人も ねこもそれぞれですね

 

暑いの苦手な ねこさん

寒いの苦手な ねこさん

 

ソルさんは暑いのが苦手

私も暑いの苦手

 

一緒で良かった!🙂

 

 

ちなみに夫は寒いのが苦手

よってクーラーはあまり好きではないです

 

なので夏の季節はよく温度設定で揉めます🥶

うち 結構逆なパターン多いんです 笑

 

 

クーラーがんがんでお布団潜りたい派です 笑笑

 

 


f:id:sconeko:20200917202917j:image

 

ソルさんお疲れ。

もうすぐ よい季節がやってくるよ🍁🌰

 

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございます😊

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪