ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

冬支度を楽しむ。

こんにちは。

 

 

冬支度…

と言っても猫さんのお話です 笑

 

 

 

 

 

ある日のお掃除の時間…

 

 

無造作にソファの上に追いやられた

ソルさんの大切な大切な道具(爪とぎ)

 

すっ飛んできたけど…

爪とぎ守ってるのかな?

 

f:id:sconeko:20200922145914j:image

 

ソルちゃんゴメーン🙏

 


f:id:sconeko:20200922145911j:image

 

ちょっとー

置くならちゃんと平らに置いてよー💢

 

 

とでも言いたげなお顔でしょうか…💧

 

 

 

今日は朝から雨降り

少し冷んやりだったので

ソルさんにブランケット出してあげました

 

f:id:sconeko:20200923141531j:image

 

早速ふみふみ始めてました🙂

これ見ると、仔猫に戻った?的な錯覚に陥ります

 

そんな訳もないですが

だってデカイし…。💧笑

 

でもほんと久しぶりに見れて なんだか嬉しい♪

 

 

冬になって寒くなってくると…

ソルさんのブランケットや

いろんな温かグッズを引っ張り出してきて

冬支度してあげるのも楽しくて仕方ない♪

 

 

これから少しずつ整えていこうと思います

 

 

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございます😊

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪