ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

秋のおもちゃ。

こんにちは。

 

朝晩ずいぶんと涼しくなりました

寒いくらいが何をしてても気持ち良いです🤗

 

 

f:id:sconeko:20200929074525j:image

朝ごはん後のセルフお手入れ中…

どうせこの後、蒸しタオルでワシャワシャ拭かれる(^^;;

 

 

 

ねこさんは飽きっぽい

わかっていても ついつい買ってしまう

おもちゃ。

 

でも飽きても再燃してくれる

そこがまた嬉しさのポイント

 

 

たまにふらりと立ち寄る

鎌倉のGERMANPET HOUSEさんでお買い上げ。

店員さんがとっても感じが良くて素敵なので

ついつい寄りたくなるお店なのです🙂

 

f:id:sconeko:20200929065031j:image

HUNTERの羽根つきおもちゃ。ぬいぐるみ部分のツイード生地が秋っぽいなと思って🍁

 

あまり頑丈そうには見えないけど…💧

HUNTERなら大丈夫なのかな?!

 


f:id:sconeko:20200929065023j:image

ソルさん、羽根のおもちゃは大好物

 


f:id:sconeko:20200929065027j:image

大騒ぎして大興奮のあとハァーハァーしてたので

慌てて なだめる…。

 

 

 

とかなんとか言いながら…

結局のところガラクタも大好き!(紙ボールと結束バンド)

                                 ↓↓↓

f:id:sconeko:20200929073025j:image

 

 

 

 

sconeko.hatenablog.com

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます😊

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪