ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

我慢比べ🐾

こんにちは。

 

 

朝から雨降りでしたが

ようやく陽が当たってきました

 

 

ソルさんと私の我慢比べ

 

雨が降ってると

いつまでもグズグズ ゴロゴロしていたいソルさん。

早く片付けてゆっくりしたい私。

 

 

 

掃除機かけ始めても起きない…。

 

f:id:sconeko:20201001133512j:image

目は開けてるのに知らん顔


f:id:sconeko:20201001133519j:image

意地でも退かない


f:id:sconeko:20201001133515j:image

仕方なくソルさんのまわりをまぁーるく掃除機をかける(^^;;

 

f:id:sconeko:20201001134145j:image

もう絶対に退かないと決め込んでる?


f:id:sconeko:20201001134141j:image

他の場所を先に片付けて戻ると…

あら、退いてくれてたのね!

なんて良い子なのっ😍 と撫で撫でしてて気付いた

ちっとも良い子じゃないじゃんっ!!と…。💧

 

毎度お掃除は時間も手間もかかります(^◇^;)

 

あっ。結局ケージは片付けてしまいました

また仔猫さんでも迎えたら使うかも?

と思って捨ててはないです。ソルの時のように良いご縁があるといいな😊

 

そして我慢比べは

毎度しれっとソルさんが勝つのでありました。

 

マイペースだからね(・_・;

 

 

今はというと…

 

f:id:sconeko:20201001140033j:image

ぼんやり日光浴中☀️


f:id:sconeko:20201001140023j:image

太陽は有り難いね!ソルさん♪

 

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございます😊

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪