ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

おねむ三連発🐾と新しいお財布。

こんにちは。

 

 

お天気いまいちです。☁️

 

 

お天気が良くないと

もれなくソルさんもおねむなのです💤

 

 

f:id:sconeko:20201005135239j:image

早朝…電気ついても ぐーすか

f:id:sconeko:20201005135236j:image

昼間だって御構いなしに ぐーすか


f:id:sconeko:20201005135246j:image

おじいちゃんみたいな顔して良く寝ます(^◇^;)

 

 

 

お財布を新しくしました。

 

今年に入って早々 手首の違和感があり

4月くらいまで放っておいたんですけど…

あまりの痛みに耐え切れなくなり

病院で診てもらったら腱鞘炎。

 

いまだにあまり良くなっておらず

買い物の時に小銭の出し入れが辛くて

思いきって大き目のがま口のお財布にしてみました。

 

もともとお財布は小さ目のが好き

二つ折りで冬場なんかは

上着のポケットに入るくらいのをずっと使ってました

 

でも今も手首に違和感あって

お会計でもたつくんですよね…。

このまま治らなかったらどうしよう…

なので見た目より使い勝手を優先

 


f:id:sconeko:20201005142725j:image

大きいですよね。笑

スマホも入るんですよ!まあ、スマホは入れませんが…

ひとつ残念なのはカード入れがないことかな。

 

日暮里にある

暮らしの道具 松野屋さんのお財布。

お気に入りになるといいな♪

 

まだ埼玉に住んでいた頃

籠が大好きで谷中商店街にあるこのお店に行ったなぁ…

と懐かしくなりました🙂

 

お財布はネットショップで買いましたが

またお店にも行きたくなりました♪

 

 

今まで当たり前に出来ていた事…

実は当たり前ではないんだなと思いました

もっと日々感謝しなくてはと思います。

 

健康である事はきっと何より大切なこと🙂

 

 

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございます😊

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪