ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

いっしょね。

こんばんは。

 

 

久しぶりに暑い一日でした。

 

ソルさんが

暑くて耐えられないー!と言うものだから…

クーラー入れました(^^;;

 

ストーブつけたりクーラーつけたり

忙しいです…。

 

 

 

 

f:id:sconeko:20201011212818j:image

大好きな麻ひもで遊んでもらってるとこ


f:id:sconeko:20201011212814j:image

頭に乗せられてイライラしてきた?!笑

 

 

 

話は変わりますが

 

ソルさんと一緒寝。

とうとうデビューしました🙂🎉

 

以前、一緒寝しようとしましたが失敗に終わりました。

 

もう諦めようかなって思ってましたが…

ケージも片付けてしまい

これから寒くなっていくのに🍁

一階でひとりぼっちは可哀想だなぁ。と思いまして…

少しずつ準備してました。

 

トイレを二階にも設置。

 

ソルさんのトイレはデオトイレのハーフなのですが

二階に置くのは同じ物でフード付きのにしてみました。

フード付きって結構 圧迫感あるのですね(^◇^;)

同じハーフの方が良かったかなぁ。と少し後悔も…

 

あ、シートもデオトイレなんですけど

猫砂だけはカインズの流せる おからの砂です😊

 

というか話が逸れてる…。笑

 

一緒寝の話ですね。

 

夫が夜勤の時にトライアル開始しました🙂

ソルさん愛用のブランケットとお水を運び💦誘導…

 

なんてことはありません。笑

すぐにブーブーゴロゴロ言いながら寄ってきましたよ。笑

 

夜中に運動会だけは嫌だなぁって少し思ってたんですけど

朝までぐっすりくっ付いて寝てくれました。

途中なんか息苦しいなと思うと…

顔にお尻を押し付けられてたりしましたが(^^;;

 

ソルさんを潰さないで良かった!

私めちゃめちゃ寝相悪いので…いい歳して(^◇^;)

 

いや!とにかく可愛くって寝不足です!!

というお話でした😍

どうでもいい話ですね。笑笑

 

f:id:sconeko:20201011210227j:image

寝ぼけながらカメラ向ける📷

あら、、起こしてしまった!

暗いので画像悪くてすみません💦

 

 

おまけ♡

ねころんに寝転ぶ猫🐾

f:id:sconeko:20201011212040j:image
ほんと柔らかいファー素材が嫌いなソルさん。引っ張り出して中に入っていきました( ̄▽ ̄;)

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございます😊

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪