ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

素敵なひと

こんにちは。

 

暑い暑い…

とソルが訴えるので 急いで掃除を済ませます

わざわざ近寄ってきて目の前でパタンと倒れられては…ね(^^;;

 

今日はブログを書くつもりはなかったのです…

でも あまりに素敵なブログを拝読してしまい

ブログ書きたいなあ。と思ってしまいました

いつも読んでいて温かくて素敵な方だなあ…

と思っていたのですが 今日のはとくにそんな風に思ってしまいました。

コメントしてみたいなって…

けれど結局のところスターを付けてやめてしまいました

駄目ですねえ…人見知りが邪魔をする(^^;;

 

内容は書けませんが

とにかく心優しく素敵な方

読んでいて温かい気持ちになれました

心がざわざわしないのです

素敵な記事をありがとうございました♪

 

f:id:sconeko:20210719123613j:image
何気にお尻の辺りが♡

小さい時はもっとはっきり見えてたけれど

太めになって微妙な♡になっちゃった。笑

 

読んでくださりありがとうございます𖥧 ↟𖥧 ↟