ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコさん集合。

こんにちは。 年末 いろいろな事が頭を巡ります あれもしなきゃ… これもしなきゃ… で、結局のところ何も出来てなくって…。 まあ、毎年のことだったりします。 計画通り行動する。とかも苦手なのか何なのか 急に面倒になってしまったり なのでブログもインス…

日々のきろく5

こんにちは。 気付けば今年も残りわずか 早いです… blogも ゆるりと再開したりして 大したことは書いてませんが 大切なソルとの記録 家族との暮らしの記録 記憶に残しておきたいこと 忘れないように… 自分へのご褒美に大好きなクッキー買いました もう とっ…

日々のきろく 4

こんばんは。 寒いですね✵ キューッとする寒さが心地いいです もちろんストーブや温かなお家の中での話♪ ソルさんのお相手… ソルは寒いのは わりと へっちゃらなほう まだ若いからなのか良くわかりません こちらが気を使って 寒いかも?! なんて あれこれブ…

いちばんスキな季節𖥧↟

こんにちは。 ずいぶんと寒くなりました↟☃︎ 十二月です そりゃあ寒いはず。 けれど一年の中でも いちばん好きな季節 買いものに出掛けても わくわくしちゃいますうしし… イルミネーションを見て わくわくするお年頃は過ぎましたが、違う意味で何となく そわ…