ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日々のきろく 3

こんにちは。 朝は ぐぐーんと冷えてきました 寒い季節に あーでもない こーでもない いろんなこと考えるの好きです。 考えているだけで なにも捗らないことも…笑 お天気も良かったので ソルのトイレも丸洗いして とくに"映えない"毎日 ふたりとシッポ♡ 三人…

ヒヤシンスはじめなきゃ。

こんばんは。 気持ちのよいお天気でした☀︎ 今朝は寒かったのか… 朝ごはんの後も遊びもせずに ソルは自分用の電気毛布の上で ごろごろしてました☺︎ 同じ写真だけれど 少し角度が違うので選べず…。 かわいいですಇ ←親バカですね 昨シーズン と言っても出遅れた…

蜜蝋ラップ

ずっと気になっていたモノ。 蜜蝋ラップを買いました 猫柄はやっぱり使うの躊躇います笑 普段使いにはシンプルなモノを使ってますが やっぱり愛するネコちゃん柄も使いたいので… この度デビューいたします(^ ^) 使ったらサッと水洗いして流しの上に干してま…

ネコモノ

こんにちは。 ネコの物を見つけると うちの子に似た子はいないかなあと ついつい探してしまいます☺︎ ソルのお手手がチラリ♡♡ 色とか違うけれど… 短足な感じがソルに似てるかなとおもい お迎えした陶ブローチ こういうモノにめちゃくちゃ弱いのです。 すぐに…

ポツンと猫。

こんにちは。 いつかのポツンと夕暮れ… めずらしく おすまししてる ソル 呼んでみると のしっ…のしっ… 寄ってきました♡ いつかの午前中☀︎ おひさま背に受けて 日向ぼっこ満喫中♪ 夜はとりあえず いつものポーズ笑 このアングルで撮るとお饅頭顔 舌がちょこっ…