ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

好きなモノのきろく。

こんにちは。

今週は雪予報がでてますね☃︎

隙間だらけのお家ですが

温かくして過ごしたいと思っております。。

 

先日 出掛けついでに鎌倉へ。

バレンタインも近いし

どうしても食べたかったお菓子を買いにromi-unieさんへ


f:id:sconeko:20220206153722j:image

この白いやつ。

ホワイトチョコがのっかったブラウニー

どうしても食べたかった−。

ネットではすぐに売り切れてしまい買えなくて

それならお店行ったほうが早いよねってことで…♪

 

こちらのは夫がどうしても食べたいチョコレートバンクさんのマリトッツォ(チョコバナナ)

f:id:sconeko:20220207141242j:image

わたしはこのクリーム感が苦手で遠慮しときましが

夫は2個ぺろっとたいらげてました(^^;

健康診断知らんよ?(^^;;

 


f:id:sconeko:20220206153719j:image

キトン&パピーはソルさんに♡

かわいいでしょ?と見せびらかして

わたしがいただきます(*'▽'*)

 

f:id:sconeko:20220206155212j:image

銭洗弁天に駐車したので

駐車だけでは失礼かなとぷらっと一周だけして

ちょっと歩きますが…

鎌倉、駐車料金高いのでね笑笑 ほんとは駄目だよね…。

 

 

混雑している小町通りを横切り

目指すはromi-unieさん。

お店のお写真は撮ってませんが可愛いお店です♡

 苦手なのですよ。お写真撮らせてくださいとお願いするの(^^;

 



f:id:sconeko:20220206155220j:image

わーっと湘南走り抜け

f:id:sconeko:20220206155214j:image

江ノ島を横目に家路を急ぎます

 

 

f:id:sconeko:20220207142734j:image

ソルたんただいま−♡♡寝過ぎて寝グセついちゃってる?!


f:id:sconeko:20220207142732j:image

会いたかったよ−♡♡

 

と話しかけたり何だりご機嫌伺い(^^;

遊ぼうぜ−‼︎とタワーから降りてくればダイジョブ👍

うきゃうきゃ遊んで騒いで ごはん貰って…

お留守番大嫌いなので毎度のご機嫌取りです笑笑

f:id:sconeko:20220207143539j:image

夜にはお膝ならぬお腹抱っこで ごきげんさんなのです♪

お腹抱っことはずいぶんと上のほうまで上がってきてペチャっと抱っこされる感じです

 

読んでくださりありがとうございます𖠚՜

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ