ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

猫さんのおもちゃ。妄想編

こんにちは。

 

今日はとっても暑いです!

夏のような気候でしたね。

 

ソルさんも伸びきってます。

f:id:sconeko:20200511141037j:image

暑いー。クーラーつけてぇー。

 

もう限界みたいなのでクーラーつけてあげなくては。(⌒-⌒; )

 

こんな伸びきってますが、時折りblogの邪魔をしてくるんですよ。

 

膝に飛び乗ってきたり、足をガリガリ引っ掻いてみたり。

 

冬は厚手のスウェットだから大丈夫なんですけど、夏は薄着になるから あちこち傷だらけです。笑

 

それに夏場は膝乗りされても暑くて大変なのです‥。

 

もう一歳なんだし!人間だったらお年頃ですよ!

 

これじゃマザコンです。( *´艸`)

 

まあ、ソルさんは永遠のチェリーボーイくんなので問題なしなのかな。🍒

 

ザコンに育てたいと思います。(*´꒳`*)

 

 

 

最近みなさまのblogでお見かけする まきびし。

 

どうしても欲しくて作りたい気持ちあふれてます。笑

もう頭の中ではイメージ出来ているんですよ。笑

こんな布でこんなタグも付けてみたいー!なんて妄想中。笑

 

f:id:sconeko:20200511141551j:image

 

イメージではこんなの使いたいのです( *´艸`)

イメージだけは一丁前なのです。

 

この麻布は皆さまお馴染みダイソーさんのです。笑

 

そしてこのボタン達はかれこれ20年くらい前に使いもしないのに買った物。(⌒-⌒; )

 

今年中には作りたいです!長っ!!)

 

でもね、、夏はやっぱり暑いからお裁縫なんてできやしないのです。( *´艸`)言い訳だよ!

 

 

読んでくださりありがとうございました😊

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

いつもありがとうございます♪