ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

猫さんのおもちゃ。

こんにちは。

 


今日はスッキリしないくもり空。

 

なんだか気持ちまでどんよりしてしまいます。

朝からぐすぐすしててやる気もでません‥。

 

ジメジメ蒸し蒸し‥

 

ソルさん、ぷち開きになってます。( *´艸`)

 

f:id:sconeko:20200510143440j:image

わたしに似て暑がり。笑

 

 


最近、ソルさんの写真に面白味がありません。

 

ほとんど外を眺めているかゴロゴロしているかのどちらか。笑

 

それはそれで飼い主にとっては可愛いのですけど。

 

blogの絵的にどうなのかなって‥

 


たまにボール遊びと鬼ごっこに誘われる程度です(⌒-⌒; )

 

 

 

なので今日はソルさんと一緒に写り込む率高めのおもちゃを紹介してみようかなと思いました。( *´艸`)

 

 

以前にブコメでカワイイと言って頂けたので

調子に乗って‥

 

f:id:sconeko:20200510134506j:image

うさぎさんとぞうさん

 


f:id:sconeko:20200510134508j:image

アップで。

 

たまに行くペットショップで売られているぬいぐるみです。

 

お腹を押すとパフパフと音がします。

 

たぶんワンちゃん用のおもちゃだと思うんですよね。

 

最初は私の持っていた小さめのぬいぐるみを進呈してたんですけど、普通のぬいぐるみだと すぐに穴開き状態でして‥

 

この軍手のような生地で出来たぬいぐるみを買ってあげました。

 

これなら多少雑な扱いされても大丈夫!

 

お値段は千円くらいだったと思います。

 

前にも書きましたが、自分達に使う千円はケチるけど猫さんに使うお金は気にならないマジック!恐ろしや‥。笑

 

 

読んでくださりありがとうございました😊

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

いつもありがとうございます♪