ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

肉球って可愛い−

こんにちは。 暑さもあともう少しの辛抱かな☹︎ 夏になってからというもの… ソルに騙し騙しごはんを食べさせてます ウエット多いめにしたり 手からあげたり おかしなことに手からあげると良く食べる とても時間は掛かりますが(^^;; わたしの残りの人生はソル…

キュンです❣︎

こんにちは。 日和の話はとばします笑 蒸し暑いー。としか言えないのです。笑笑 𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍𓈒𓏸𓐍 ブログの良いところ… 多少ピンボケしてても載せられる!ところでしょうかね。(^^) おにぎりみたいなお顔がお気に入り♡ ピントが合…

待ち遠しい𖤣

こんにちは。 夜になると虫の音が心地よいです わーい。 大好きな季節がやってくる 肌寒い頃の写真 寒い季節の猫さん見るとシアワセな気持ちになります♬ ソルの冬支度 楽しみです☃︎ まだまだ早いけれど…笑 昨年買ったねころん。 まったく使われず押し入れで…

お世話のきろく✎

おはようございます。 雨降りですね☔︎ 先日、免許の更新があり警察署に行ったのですが… わりと早い時間に着いてそんなに混雑してないラッキーなんて思っていたらまさかの視力検査で不合格。 しまったーもうひとつの眼鏡だったー。と思い帰宅(^^;; 再度警察署…

かわいいこの記録☘︎

こんにちは。 今日も暑いです☔︎☀︎ というか…湿度酷い。 タイトルがかなり親バカです。ごめんなさいm(_ _)m笑 いつも ぐーすかお昼寝中のソルさんですが 今日は遊ぶ気満々です! おもちゃ籠から お気に入りをひとつ わざわざ見せびらかしにやって来ました笑 …

まるっと二年☘︎

こんにちは。 八月になりました 暑いのも あともう少しの辛抱です といっても夏も嫌なことばかりではないのです! ソルが我が家に来て 八月末で まるっと二年 うちのコ記念☘︎ 小さい頃の写真があまりないのです なにせミニゴジラのヤンチャ坊主 育てるだけで…