ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

かわいいこの記録☘︎

こんにちは。

 

今日も暑いです☔︎☀︎

というか…湿度酷い。

タイトルがかなり親バカです。ごめんなさいm(_ _)m

 

いつも ぐーすかお昼寝中のソルさんですが

今日は遊ぶ気満々です!

おもちゃ籠から お気に入りをひとつ

わざわざ見せびらかしにやって来ました

 

f:id:sconeko:20210805134750j:image

こうして捕まえて


f:id:sconeko:20210805134734j:image

ガブッと…


f:id:sconeko:20210805134753j:image

からのスリスリ♡♡


f:id:sconeko:20210805134730j:image

やっぱり蹴り蹴りー


f:id:sconeko:20210805134747j:image

むーん。


f:id:sconeko:20210805134740j:image

やっぱり こーしてやるぅー


f:id:sconeko:20210805134743j:image

ふー。


f:id:sconeko:20210805134737j:image

ヒルちゃんloveなのでした♡

 

昼間は暑くて寝てばかり

なかなか写真撮れずでしたが

久しぶりに連写しちゃいました。

かわいいこの記録

またひとつ増えました✌︎

 

 

夫がお休みに入りました。

なんだかんだ雑用がいっぱいです。ソルも夫も手が掛かります🤫

 

 

読んでくださりありがとうございます 𖥧 ↟ 𖥧 ↟