ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホカペは猫を駄目にする?

こんにちは。 ネコちゃん達に聞かれたら 怒られてしまいそうなタイトルですね。 ホカペの季節は おかまいなしに部屋の真ん中… 昨晩 夫が『ねー。ソル見てみてー』と。 なになに?どうしたー??と見に行くと どどーん。と だらしのない格好で笑笑 あらま 酷…

かわいいお客さま

こんにちは。 いよいよ今週はワクチン2回目です!覚悟はできました☹︎ 先週 土曜日のこと… お隣さんのお家のにゃんこが屋根づたいに遊びにきた ベランダから脱走しましたと お隣さん笑 お隣さんの にゃんこ よくベランダで日向ぼっこしてます 我が家の一部の…

ネコの持ちもの

こんにちは。 雨降り 寒いですね☔︎ ソルの冬支度、すべて整えないとです☹︎ 少し早いのですが ソルにあげる クリスマスプレゼントを集めてます どんなのがいいかな。とか… あれこれ考えてる時間が楽しいのです ソルはきっと何もわからないと思うけれど笑 わた…

懐かしむ

こんにちは。 晴れの良いお天気です☀︎ 夏とは違い 空気が澄んで 冷たくて気持ちよいです☺︎ 寒くなってくると あれこれしたくなります笑 溜まってたショップカードの整理してました 雅姫さん。 懐かしくって ついついblogに載せたくなっちゃいました うーんと…

日々のきろく 2

こんにちは。 寒いくらいのお天気です☁︎☂︎ わたしには丁度良いです☻︎ ソルは寒いのかな。 ちまっとしています… ちんまり尻尾くるりん だんだんと とろけてきます…☺︎ 寒くなってきたので ぴったり密着ブラッシング✧今日はラバーブラシは使わず手抜き…笑笑 軽…

日々のきろく

こんにちは。 おもちゃまみれなコ。 ソルの気配がないなと思っていたら おもちゃに紛れてました笑 かわいらしいアタマやね♡ 遊びに誘われましたが 手が離せず… 拗ねちゃったかな ワクチン接種に備えて 僅かばかりの作り置きを準備してます ゼリーやスポーツ…

雨の一日

こんばんは。 台風の影響で朝から雨降り☔︎𖦹 ソルも気圧のせいか ごろごろ寝てばかりでした… 怖くないよう いっぱい撫でてあげようね かわいいこ♡ うざいかな…(^^;; うざいと言えば 煩わしいなと思っていたことが解消されて お天気は悪いけれど 気持ちはすっ…