ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

ホカペは猫を駄目にする?

こんにちは。

 

ネコちゃん達に聞かれたら

怒られてしまいそうなタイトルですね。

 

ホカペの季節は おかまいなしに部屋の真ん中…

 

昨晩 夫が『ねー。ソル見てみてー』と。

なになに?どうしたー??と見に行くと

 

f:id:sconeko:20211029152110j:image

どどーん。と だらしのない格好で笑笑


f:id:sconeko:20211029152113j:image

あらま 酷い格好ですね。ソルさん🐈


f:id:sconeko:20211029152108j:image
背中が温いそうです(^^)♡


f:id:sconeko:20211029150834j:image

カメラ見つかっちゃった(^^;;

 

 

 

 

sconeko.hatenablog.com

 

 

 

早いですね。嬉しい金曜日♪

ついつい週末にこだわってしまいます☺︎

 

よい週末をお過ごしくださいませ♪♪😁🍻🍊

 

 

読んでくださりありがとうございます☘︎