ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

ちいさなシアワセ。

こんにちは。

 

 

暑くて蒸し風呂のようです。(*´ω`*)

 

 

 

ソルさんは今日も元気にお掃除の邪魔してます。(^_^;)

暑いんだから早く終わらせて涼みたいのに邪魔ばかり。掃除機のノズルのとこを行ったり来たりジャンプするのはやめていただきたい‥。


f:id:sconeko:20200626123212j:image

 

 

先日 ごちゃごちゃと言っていた蚊取り線香

買いました。

 

 

sconeko.hatenablog.com

 

 

金鳥蚊取り線香ラベンダー。

近所のスーパーに売ってました。

 

 

f:id:sconeko:20200626123634j:image

左下に上品な紫色と書いてあるんだけど‥下品な紫色ってあるのかな?とくだらない疑問が‥( *´艸`)

 

以前 見かけた時にはローズの香りと昔ながらの緑のクルクルしか置いてなくて‥

なんだよラベンダーないのかよ。とブツブツ独り言 言いながら見てたんですけどね。笑

ありましたよぉ!即買いです!!

 

ネットでは普通にありますがお店で見かけたの初かもしれません。

 

ネットだと送料の方が高くなってしまうので

諦めてましたがお店で見つけられて嬉しいです。

玄関(外)で使う予定です。というか

もう使ってます。(*´ー`*)

 

玄関(内)で使ったら やっぱりちょっと(猫さんには)煙いかなと思ったので外で使ってます。

 

すごく小さなことだけど なんかシアワセです。パッケージが昔っぽくて、なんか可愛いなとか。

蚊取り線香でシアワセ‥ってね。笑

 

たぶん以前の自分にはなかった感情です。

人って変われるんだなぁ。と思いましたよぉ。

 

以前はアレもコレも欲しいものだらけで

メイク用品やら雑貨もたくさん買ったり 洋服も。

まぁ いわゆる仕事のストレスを買い物で発散するタイプ。笑

 

今はなるべく必要なもの以外は

持たない。が シアワセだと思えるようになりました。

 

年齢的にもキラキラするよりキラキラ似合わない人。笑笑

小綺麗なオバサンになりたいです。

 

小綺麗って難しい。

 

若い時は何もしなければナチュラル!と言ってもらえるけど、ある程度 年齢いくと ナチュラルじゃなく むさ苦しくなっちゃうし。笑

 

難しいですね。(*´ω`*)

 

 

ソルさんを迎えたので また徐々に物は増えつつありますが♪

無駄な物ではないのでね。良しとしてます。( *´艸`)

f:id:sconeko:20200626132246j:image

ポインターで地味にお遊び中♪

 

 

もう金曜日なんですね。一週間早い!!

良い週末を♪

 

読んでくださりありがとうございました😊

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけましたら嬉しいです(*´꒳`*)

いつもありがとうございます♪