ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコの冬支度を愉しむ

こんにちは。 嬉しい季節がやってきました↟☃︎ 朝晩と寒いくらいです ソルの冬支度を整えなくてはとおもい 良いお天気だったのであれこれ干したり… 洗ったり… 秋冬はとても好きなのですが やはり布モノが増えるので ソル毛のお掃除に手を焼く季節でもあります…

シアワセですか?

こんにちは。 暑いのか 涼しいのか 微妙なお天気です☹︎ ここのところ お留守番の多いソルさんですが 元気いっぱいです☺︎ 良い子にお留守番しててくれるので ついつい甘々になってしまい 新しいおもちゃを…♪ キャットニップ入りなので めちゃくちゃ喜んでくれ…

ぐーたら土曜日

こんにちは。 朝から湿度いっぱいな土曜日 おかーさん、湿気っててカラダ重いぃー 台風だからね、、雨もたくさん降ってるし☔︎ というか…ソルちゃん顔デカイね!!笑 さっきソルちゃん抱き上げた時かなーり重かったんだけど 重いぃーのは別の理由じゃない!?…

お白湯

こんばんは。 どんより曇り空な一日でした☁︎ ソルさん朝から ずーっとごろんごろんしてました 涼しくなってきたので気持ちよいのかな? くもり☁︎ サイコー☁︎ いつもの見慣れた光景です(^^) ネコのお仕事はカワイイとゴロゴロ… ソルさんも毎日よいお仕事頑張…

できたら嬉しいこと

こんにちは。 昨日は何日かぶりの夏日 久しぶりにしんどいなと感じた一日でした☹︎ そして… 何故か夫の休日になると すべてのやる気がなくなります笑 日々の習慣がこなせないというか だらだらゴロゴロしてます…。 ソルも もれなく一緒にゴロゴロ…。 ごはんの…

朝じかん

こんばんは。 今朝は少し寒いくらいでフリースを…早すぎる(^^;; 久しぶりに冷んやりとした空気感で気持ちのよい朝でした☺︎ 日中にはフリースなんて見るのも嫌なくらいの気温になりましたが笑 今はお家の中は涼しいめ…。 今朝のこと 朝方はわりとアクティブな…

ネコとモノ

こんにちは。 気づけばもう九月 ほっとします 夏が終わってくれるんだあ。と☺︎ 八月末にソルがウチの子なってから二年が経ちました。たくさんの笑顔とシアワセをくれるソルに感謝してます。ありがとうね𓍯 ソルを見てると 季節が変わったんだと実感できます。…