ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

シアワセですか?

こんにちは。

 

暑いのか 涼しいのか 微妙なお天気です☹︎

 

ここのところ

お留守番の多いソルさんですが

元気いっぱいです☺︎

 

良い子にお留守番しててくれるので

ついつい甘々になってしまい

新しいおもちゃを…♪

 

f:id:sconeko:20210925092340j:image

キャットニップ入りなので めちゃくちゃ喜んでくれます♪


f:id:sconeko:20210925092347j:image

抱え込んじゃってます♡


f:id:sconeko:20210925092342j:image

ソルから見た世界はどんななんだろうね☺︎


f:id:sconeko:20210925092331j:image

楽しいのかな…👀


f:id:sconeko:20210925092345j:image

うちに来てシアワセと思ってくれてるかなあ。とか…

こんなこと考えるのは秋だからかな?


f:id:sconeko:20210925092337j:image

ドボンされて日光浴中のネズミさん🐭

 

この手のおもちゃは決まって

飲み水の器にドボンするのがお約束笑笑

 

 


f:id:sconeko:20210925092334j:image

濡れネズミにスリスリするのやめれー\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

読んでくださりありがとうございます☘︎