ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

できたら嬉しいこと

こんにちは。

 

昨日は何日かぶりの夏日

久しぶりにしんどいなと感じた一日でした☹︎

 

そして…

何故か夫の休日になると

すべてのやる気がなくなります

日々の習慣がこなせないというか

だらだらゴロゴロしてます…。

ソルも もれなく一緒にゴロゴロ…。

 

f:id:sconeko:20210911093635j:image

ごはんのあと 遊び疲れてごろりん


f:id:sconeko:20210911093620j:image

外の空気を感じたり☘︎


f:id:sconeko:20210911093637j:image

ひとりで好きに過ごしてます

というか…

めちゃめちゃ窓汚れてます!

はい‼︎気付いてました‼︎

見て見ぬふりしてました‼︎笑笑

内側はソルが触れる場所なので拭いてますが𖠿✧

外側は完全に無視してましたよもう少し涼しくなったらやります‼︎

と、宣言しておけばやるでしょう

 

あー。秋になって涼しくなったら

ソルとドライブしたいなあ

わんこなら出来るのになあ

でも わたしはソルにゃんとドライブしたいんだよなあ

ソルは車に乗るのも全然大丈夫なのです(^^)

病院も近いので歩きだったり

急な時は車で行きますが

健診やワクチンくらいの時は

リュック型キャリーでお散歩がてら病院へ

 

前に背負ってるので話しかけながら歩いてます

たぶん…まわりから見たらかなり変な人かもですね

まったく鳴きもしないので

わたしの独り言状態です☻︎

 

先生からもソルちゃんはお散歩気分だねー。

と言われたりしてます…🐈

外を歩かせる気はしないけれど箱入りムスコなので♡

お散歩はしたいなあと常々思ってます

 

さて

夕方の晩酌に備えて おうちを整えましょうかね。

素敵な週末をお過ごしくださいませ♪

 

 

読んでくださりありがとうございます 𖥧 ↟ 𖥧 ↟