ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

ねこのキャリーバッグ。

こんにちは。

 

 

もう暑くて…

何をblogに書こうと思っていたのか忘れるくらいです‥。

 

 

ソルを早く空気の良い場所にゴロンとさせてあげたくて

毎朝 汗だくで掃除機かけてます。

 

 

f:id:sconeko:20200829122516j:image
キミが気持ち良さそうに寝てるの眺めるのがシアワセ

 

 

 

 

ソルの通院時に使う

キャリーバッグを新調しようかなと考えてます🙂

 

今まで使ってた物は

ソルを保護施設からお迎えする時に

慌てて購入した物なので

もうソルには小さいし

私もあまり好きなデザインじゃない。

 

 

f:id:sconeko:20200829123354j:image

 

頭しか入ってない!お尻入らない!笑

 

少し前に病院行った時は

かなり窮屈だったんじゃないかな(・_・;

 


f:id:sconeko:20200829123351j:image

これじゃボクもう入れません‥。🐾

 

悩んでるのはSサイズにするかMサイズにするか。

Sだと5〜6キロの猫さん

Mだと7キロくらいでも大丈夫だそう。

 

さすがに7キロにはならないと思うんだけど

どうなのかな(^_^;)

 

ゆったりめがいいのかな?

とか考えてるとこです🙂

 

自分の身長考えると

前にリュックを背負うので

あまり大きくても変かなとか…(・_・;

 

あー迷いますね。

グズグズ考えてるだけでちっとも決まらないです。笑

 

 

 

独り言のようなblogに

お付き合いいただきありがとうございました😊

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪