ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

お久しぶりです

こんにちは。

 

ブログ 久しぶり過ぎて なんだかとっても懐かしいです☺︎

 

いっそ はてなブログではなく他のブログに

まるっとお引越しなんかもいいかなあ。

なんても考えましたが…

わたし 人一倍 面倒くさがりなのです☹︎

なのでこのまま続行させていただこうかなと思いました。

 

ねこグループ?ねこカテゴリー??

どっちだか忘れちゃいましたが 笑

グループは卒業させていただきました。

 

もちろん書くことと言えば

我が家の愛猫ソルのこと。

 

他にも暮らしの あれこれなんかも書きたいので…

もしもご興味がないようでしたら

登録解除してくださって構いません。

あっ🤭決して上から目線ではありません。申し訳ないので…です。

 

シンプルに書きたいなあ。と思ってます!

グループ行動あまり得意でないのです。ついでに言うと妙にテンション高めのわちゃわちゃ感も得意ではありません。笑

 

のんびり ゆるりと自己満ブログですがよろしくお願いします。

 

 

f:id:sconeko:20210619083303j:image

ソル坊っちゃん2才になりました🐈

 

 

読んでくださりありがとうございます 𖥧 ↟ 𖥧 ↟