ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

ねこねこ。

 

 

 

f:id:sconeko:20200815211917j:image

 

オールハーツさんの ねこねこ食パン。

 

近所のスーパーで再入荷ということで

午前中 夫が並んで買ってきてくれました。

 

夫がお休み中で良かったです♪

私なら絶対に並んでまで買わないので…笑

 

夫は並んだりするの苦じゃないそうです(^◇^;)

オバサンみたいだ。あ、私オバサンだけど無理です‥。笑

 

明日でお休みも終わり。

なんだかあっという間に終わりましたよ。

 

 

f:id:sconeko:20200815213532j:image

 

ソルさんもお疲れのよう…

夫が騒がして構うからね(*´ω`*)

月曜からはまたゆっくりできるね。ソルさんもお疲れさま♪

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございます😊

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪