ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

ソルさん ドライシャンプーに挑戦。

こんばんは。

 

 

暑かったですねー。

 

夜になっても暑いですが…。😓

 

 

 

f:id:sconeko:20200811161141j:image

この写真 トップ画像にしました。以前の毛布に包まってるのは見てるだけで暑苦しくなりました!笑  気付いてくださってありがとうございます(*^^*)もれなくオバサンのゴワゴワなお手手付きですがお気になさらずに(^◇^;)ソルさんのカワイイお手手の方をご覧になってくださいませ(*´ω`*)

 

 

 

着ぐるみをまとってるソルさん

 

おうちでは脱いていいんだよぉー。

と言ってあげたくなるくらい暑そうです…。

 

エアコンなんて効きやしないです(^^;;

 

 

そんな暑苦しそうなソルさん

少しでもサッパリさせてあげたい…

 

毎日 蒸しタオルはしてあげてるけど

やっぱりシャンプーっぽいのもしてあげたい‥

 

ソルさんはとにかく水が嫌いなのです。

なのでお風呂に入れるのはもう諦めました。笑

 

台所の足元にいて少しでも水が飛ぼうものなら

めちゃくちゃ抗議されます💧

だったら足元になんて居なければいいのにね 笑

 

 

話それちゃいましたが(⌒-⌒; )

 

以前ドライシャンプーをしてあげたいと思ってましたが、まさかの舐め壊しで皮膚トラブル…

 

すっかり治ったみたいなので

ドライシャンプーしてあげようと思ってます。

 

 

f:id:sconeko:20200811162300j:image

 

ムース状の泡になってるのでしょうか…

まだ使ってないのでわかりません‥。

この泡で体全体をワシャワシャして

タオルで拭き取るそうです🙂

 

今週中には これでシャンプー

してあげようと思ってます。

すみません。タイトルではもう挑戦済み!みたいですがまだなのです(^_^;)うまく出来るといいんだけど♪

 

 

 

 

f:id:sconeko:20200811163733j:image

キューブのおもちゃ。

通り抜けて反対側から睨んでました(^◇^;)

使い方が相変わらず違ってる もっさり坊主です‥。😓

 

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございます😊

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪