ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

背番号は20。

こんばんは。

 

やっぱりこんな時間のblogになっちゃいました−。

 

ソルさんたら昼間もグダグダしてるけど、夜寝るのもわりと早め。

 

あ、ソルさん 夜はケージで寝んねなのですが朝まで爆睡なんですよ。

猫は夜行性なのでは‥?^^;

 

キレイキレイ〜♪お手入れして〜♪

ケージに入る準備〜♪

f:id:sconeko:20200412200128j:image

だいたい夜10時くらいにはお休みになられます。

でもね夫が休みだったりすると一緒になって夜更かししてるんですよね。😓

わたしはちゃっちゃと寝ちゃいますが‥

 

 

 

昼間の夫の独り言。

『ソルはドリブルうまいなぁ。将来はサッカー選手だな。』ですと。😬

いや、猫はみんなボール蹴るの上手いと思うよ。( ゚д゚)ていうか猫のサッカーチームあるのか‥?

‥と思ったけどそっと心の中にしまっときましたとさ。ププッ‥

 

読んでくださりありがとうございました😊

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村