ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

古い家の猫さんの遊び場。

こんにちは。

今日は少し寒いです。
前日との寒暖差が嫌ですね。


猫さんの遊び場。

素敵に優雅にキャットタワーからお外を眺める猫さんに惚れぼれします。


ですが、うちの場合はというと‥

ジャ−ン! ザ・押入れですよ。

そうです。ただの押入れ。
(押入れの中から部屋を眺めるソルさん‥)

襖は襖紙のデザインが嫌で入居当初に取っ払いました。^^;


この下段をソルさんに提供しています。笑

ここにネズミのおもちゃ達を持ち込んだりて、わちゃわちゃ遊んでたりします。🙂

ちなみにあの毛布はソルさんのです。


ほんとはね、キャットタワー買ってあげたいんですけど、何せ狭いので悩み中なのです。

ソルさんもあまり活発な子でないので、
まぁ、いいか。今じゃなくて‥と。
(ごめんね−、ソ−ちゃん。)


あ、家では『ソルさん』なんてクールな呼び方してません。笑

『ソ−ちゃん』だの『ソ−たん』だの‥
もれなく私もただの親バカです。^^;


話しそれちゃいましたが。

他所のおうちの猫ちゃんはどんなふうにしてもらっているのかなぁ。と興味津々です。😊


読んでくださりありがとうございました😊
☆いつもありがとうございます😊

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村