ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

猫さんのお友達。

こんにちは。

雨強いですね−。
こちらだけでしょうか‥


今日は一応ホワイトデーなんだけど、
ソルさんからは今のとこなんのお返しもありませんねぇ。😕

バレンタインには大好物たんまり贈ったというのにね‥(ちっ。)笑



我が家の猫、ソルさんのお友達事情。

ソルさんは一人っ子なので、
ソルさんにとって夫はよきお友達。

そう。ただのお友達レベル。笑

夫が呼んだって来やしないけど‥

ネズミのおもちゃでつれば話は別。

ソルさんのご飯代稼いできてくれてるというのに酷い扱いですね−。笑



頭わしゃわしゃにされてちょっとご機嫌斜めの図‥


最近、たくさんの猫さんに囲まれて暮らしてるのいいな。って思います。

いつかは2ニャン以上と暮したいな♪



読んでくださりありがとうございました😊
☆いつもありがとうございます😊


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村