ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

猫さんのマイブーム。

こんにちは。


また週末お天気崩れるんですね‥

今日のうちにソルさんのブランケットやら毛布を洗濯しちゃわねば。



う−ん‥。

私は相撲より‥横綱より‥

サッカーの方が好きですね。笑
(おわかりになる方はフフッ‥と思っておいてくださいませ♪)


浦和レッズが好きです。
と言うより好きでした。(過去形)

神奈川県民のくせに何故にレッズ?マリノスとかじゃないの??と思うかもしれませんが‥

それでもレッズファンなんですよね。
以前はよく埼スタに応援に行きましたよ。

あ、一度だけ広島にもアウェイ観戦に行きました🙂


もみじ饅頭持って宮島をウロウロ観光してたら
鹿に追っかけられてびっくりしましたけど。

随分と昔の話です。🙂



話は変わりますが

最近のソルさんのマイブーム。

結束バンド弄り‥


てぃてぃ‥おりゃ−!


少し落ち着いたところ‥


しょうもない遊びに夢中になってます。^^;

結束バンドを何本かまとめてつけてカシャカシャさせたら、えらく気に入ってくれて。

安上がりな猫で良かったなと思います。笑


読んでくださりありがとうございました😊
☆いつもありがとうございます😊

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村