ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

MUJI。

こんにちは。


今日はどんより曇り空。


ソルさんもいつも通りダラダラ、グダグダしております。笑



グルーミングしたり‥

アタマ掻いたり‥

アゴ掻いたり‥


ソルさんなりに忙しいみたいです。^^;


うちは年中ぬいぐるみが放ってありますが、特に片付けられない人ではありません。笑

ソルさんがね、弄るんですよ。

引っ掻いたり噛んだり‥
だからラグの角がボロボロになっちゃって。

なので、お腹を押すとパフパフ鳴るぬいぐるみを置いていつ何時もパフパフ鳴らして対処できるようにしてる訳なのです。ハハッ‥


もうラグも限界っぽかったので、いよいよ買い換えました。


無印週間だし−♪

以前から狙ってたし−♪

上の写真はすでに新しいラグ。

まあ、あまり変わり映えはしませんね。
好きな色合いはいつも同じような色ですし。


ソルさんのチェックが厳しくてちょっとヒヤヒヤしましたが‥

とりあえずは嫌ではないみたいなので一安心🙂


ソルさんがやって来てからは物を一つ買いかえるのも考えるようになりました。

気に入ってくれるかな?とか。笑

ペットが居たらどこのおうちもきっと同じですね。🙂




読んでくださりありがとうございました😊
☆いつもありがとうございます😊

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村