ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

お気に入り写真。

こんにちは。

 

今日はお気に入りの写真を載せてみようかなと思います。

過去にアップした写真ばかりですがどれもお気に入りです。😊

 

f:id:sconeko:20200408111826j:image

やっぱり個人的にはソルさんの横顔が好きです♪


f:id:sconeko:20200408111829j:image

横顔はなかなか撮るのが難しいですね。すぐ動いてしまうのでタイミングが‥

f:id:sconeko:20200408112549j:image

ぽってりお腹を見せながらのグルーミング姿も❤︎
f:id:sconeko:20200408112553j:image

親バカながら可愛い。
f:id:sconeko:20200408113649j:image

ウトウトしてるのも‥
f:id:sconeko:20200408113652j:image

思いっきり寝てるのも‥
f:id:sconeko:20200408113646j:image

これは今よりも幼い時‥
f:id:sconeko:20200408113642j:image

伸び寝‥
f:id:sconeko:20200408113657j:image

クルッと丸まって足抱えてる。

f:id:sconeko:20200408120451j:image

潜るの嫌いなのに奇跡的に撮れた一枚。秒で脱出‥笑

 

f:id:sconeko:20200408120727j:image

お気に入りの写真をプリントして冷蔵庫に貼る飼い主。^^;

いつも本猫居るけど、いつでも眺められるように❤︎

あ、冷蔵庫にいろいろ貼り付けると運気落ちるらしいですね。(友人談)笑。

あまり気にしてません。ハハッ‥

 

これからも少しずつお気に入りの写真増やせたらいいなと思います。🙂

 

読んでくださりありがとうございました😊

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村